辻希美と行く東武100系の旅

っていうことでもしツア録っておいたので見ました。
個人的にはもう少し車内でメンバーが盛り上がっている映像が欲しかったですね。
栗橋の直直セクションなんて期待してなかったからいいですけど。
ちなみに放送時間くらいは・・・。里沙ちゃんの地元あたり
とかを通過中で、E217のグリーン車
おいら、え〜お〜さん(id:rika-sayumi)、青梅さん(id:oume-s-rapid)で
3連番していましたね。
普通に「クラスJ」とか「富山ライトレール」とか「長野」とか
「北陸フリーきっぷ」とか「周南」とか遠征ヲタらしい
会話で盛り上がってましたよ。まさに遠征ヲタ乙やな(ノ∀`)
そういや鬼怒川温泉は駅前はちらっと映っていたけど
足湯のこととか言ってなかったな。
あと、龍王峡は行くにも鬼怒川温泉からさらに野岩鉄道
乗り継ぎだから行くのが微妙にしんどいんだよねぇ・・・。
てか、これ見ていこうと思った方はよく下調べしたほうがいいですよ。
スペーシアの本数も4往復とお世辞にも多いとはいえない本数ですし・・・。