成り行きで座った席が神席だった件

とりあえず長くなりそうな横須賀編はとばして夕飯の話へ・・・。
自分たちは昼公演のみの参戦だったので昼公演後は横須賀から
移動して品川に着いたのが1900ちょうどくらい。
そしてエキュートでももち(id:momotty)と合流してくら寿司品川東口店へ。
この店の名前を聞いてピンと来る人はたぶん紺ヲタあたりかな?
で、現地に着いたら待ち時間が35組80分とか(ノ∀`)
最初は渋谷のハロショまで行こうかとマジで考えましたよ。
でも、八ッ山橋を通る京急を眺めていたら結構時間がつぶれましたね。
でも、よく見たらみんなテーブル席指定でどちらでもいいと
いう人はそんなに多くなかったので5組目くらいで入れました。
ちなみに席に行ったときにえ〜お〜さんが「紺ちゃんの席って
この辺だったよね?」といっていたので気になってたので
うちに帰って調べてみたんですが、自分の席が神席だったとか。
で、自分はどれくらい食べたかというと・・・。
12皿でデザートが3種。茶碗蒸しというラインナップ。
ちなみにデザートは早くも3皿目くらいで手を出しましたが何か?
ちなみにももちは20皿食べていたんじゃないかな?
っていうかおいらが紺ちゃん並にデザートのタイミングが
おかしすぎと突っ込まれたのはいうまでもなく・・・。