最近は・・・。

なんか地方とか離れたところに行ってた知人がこっちに
戻ってきて飲んだりというパターンが多いですね。
それが理由できのう(4/30)は更新できなかったし、
3日のベリコンの中野昼もそれで回避することにしましたし・・・。
まぁ、ヲタもだち付き合いもさながら普通のつきあいも
大事だとは思うので・・・。
ただ、3日は待ち合わせが午後なので奥多摩に鉄ネタ活動に
でも行ってこようかと思っています。
HPP!に続き、コンサの開演時間とはかけ離れたくそ早い
時間帯のホリデー快速*1ですよw
乗車区間は新秋津〜奥多摩の予定。
で、もってその日の最終目的地はツーリストサービス某店・・・。
じゃなくて中野サンプラザでのベリコン参戦で流通業ヲタ
連番ですが何か?って「おまいらその業種でなぜ休みそろうねん」って
いう突っ込みはなしの方向で。

*1:快速「むさしの奥多摩」号