大晦日のテレビとか

モーニング娘。&Berryz工房&℃-ute&カントリー娘。&松浦亜弥の部分
以外は紅白歌合戦は見なかったですね。
あとは流れに任せてPCをやりつつDynamite!とか見ていました。
てか「Ambitious!野心的でいいじゃん」がかかった
ときはあと17人*1はどうした!!と
思いましたが何か?
だいたい見ながら狼のBerryz工房℃-uteの紅白スレ見てる
段階で(ryなわけで。それにマコいないしね。
それに毎年のこととはいえ、ぬいぐるみが邪魔でした。
もともと適当に流してみてればいいやという感じだったので
Berryz工房℃-uteの映り方とかに別に不満はないですね。
ただ、Berryz工房とかの場合は内向けな売り方しかしてないから
なかなかこういう場に単独で出れないんだよなぁ・・・。
アリーナでのコンサもそうだけど紅白とかに出られるまでに
名前が知られるようになってほしいですね。
ってBerryz工房ネタで締めかYO!っていう突っ込みはなしで。

*1:Berryz工房7人、℃-ute7人、カントリー娘。3人