のだめカンタービレ ロケ地

18日の放送のやつでいくつか気になっていたところを
調べてみたのですが・・・。
やっぱり所沢市役所近くの「所沢市民センター ミューズ」でした。
並木道とかのシーンが所沢市並木付近だと思ってたら
ビンゴだったようで。
何で入ったかおぼえていないんですが、見ただけで中ホールって
わかりました。
そもそもここのホールは大ホールに日本最大級の
パイプオルガンがあるなどどちらかというとオーケストラ
向けの施設なので第8回のときにも使われていましたね。
あとは過去のものだと府中の森公園*1とかもありましたね。
最近は多摩地区がロケ地で使われることが多くなってきたので
暇見て行ってきてみよう☆カナ?

*1:14才の母』でも使われていたな・・・