1985年組の某ベリヲタ

ヲタネタなのに誕生日カキコしてみるw
っていうことでゆりちん(id:miutin)誕生日オメ!!
エッグにいち早く注目していたなどその視点には驚かさせる
部分があります。
また、推しメンに関してはホントに必死で自分は「あそこまで
がんばれないなぁ・・・。」って思うほどがんばっていると
思いますね。
あと、最近では変態キャラも徐々に板についてきており、
いい意味で成長していると思いますw
まだ若いしいろいろな意味で期待しているのでこれからも
がんばってほしいものです。
あと、業務連絡っぽくなるけどハロコンもし1公演(夜)しか
見ないなら「14才の母」のロケ地いくつか回る?と
ロケ地ヲタ?な彼を釣ってみるw
とはいえ、京王線沿線(府中とか高幡不動とか)しか行けそうにないけど・・・。
てか10月に回った「がきんちょ」のロケ地探訪のときも思ったけど
一人でまわるよりいいですからね。