プッチベスト7DVD

プッチベスト7 DVD

プッチベスト7 DVD

とりあえず全曲見ましたが、特に目に留まったのは
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」と「恋☆カナ
「みんなの木」と「夢から醒めて」の4曲。
「SEXY BOY」はやはり紺マコがいるということであの微妙なつくりの
PV云々よりもそういう意味での安心感を感じましたね。 
でもこれのあとマコがいる作品って当分でないんだろうなぁ・・・。
そういう意味ではちょっとさびしくもあったり。
恋☆カナ」はともかく楽曲大賞の感想書いたときにも
書いたけど小春ちゃんのかわいさというのがよく
表現されていると思いますね。
つーかどーみてもこの次に『ジリリキテル』って・・・。
配列をもう少しよく考えたほうがいいかと。
自分的には『革命KISS』の次は『恋☆カナ』より
『ジリリキテル』のほうがいいと思います。
ともいきは見たけどともいきはライブ映像(文化祭)だったのね(´・ω・`)
個人的には後ろで流れていた映像のほうをPVとして
収録してほしかったんですけどね。
まぁどっちにしろ憂佳ちゃんが見れるということなので問題なしですが。
つーか思いのほか憂佳ちゃんのアップの部分が多くないか?
ともいきをセンター云々とかっていうイメージとかで
あまり見ていなかっただけに余計そう思うものがあります。
夢から醒めて」は曲に恵まれた以上に映像もいいと思いますね。
そして20歳の高橋愛と言う大人の女の子の魅力というのがいいですね。
「Let's Go!楽天イーグルス」は予想通りフルスタ初戦の
模様とかを部分的に盛り込みつつ、手抜きの背景のものでしたね。 
予想通りでしたけど野球好き(っーかパリーグ推し)としては
こういうのスキですw
つーか個人的な目標ですが、4月の18きっぷ期間中か
オールスター前に野球で仙台遠征*1したいですね。