役者魂! 最終回・・・の1回前w

見終わって予告見るまで最終回と勘違いしてましたw
てかいい意味で引き込まれる感じがよかったですね。
配役としてもストーリーとしてもいいドラマでしたし、
松たか子さんの主題歌もんわりとしたいい感じで個人的には
このドラマへの評価は「14才の母」「のだめカンタービレ」に
ついでいい評価です。
また、現代ドラマ初挑戦(刑事もの除くとだったはず・・・)の
藤田まこと氏もかっこいいというか引き込まれるものがありましたね。
ちなみに松たか子さんの歌の世界っていうのは結構個人的には好きですよ。
ちなみに1回だけごっちんコンさいたま市文化ホール(昼)から
はしごして大宮ソニックシティでやっていた松たか子さんの
コンサの夜公演を見に行ったこともあります。
それはそうと来週はどういう展開になるのでしょうか?
それも結構気になるところです。