プッチベストDVD

プッチベスト7 DVD

プッチベスト7 DVD

とりあえずDVDだけフラゲして買っています。
「役者魂」見ていたりしたのでまだ見ていないですがw
ちなみに一番気になるのはともいき・木を植えたい
「みんなの木」のPVがどういう内容になっているのかな?
っていうことですね。
あとは愛ちゃんソロの「夢から醒めて」の映像もどういう
映像に仕上がっているのかが気になりますね。
とりあえず後日、見たら感想を書こうと思います。それからCDのほうですが、内容としては個人的にいまいち
なのでレンタルかなぁ・・・。
ともいき・木を植えたい」のCDだって通販で購入して持っているし、
℃-uteも9月に出たアルバム持っているし・・・。
そう考えると購入はパスでレンタルでいいと思ったので・・・。