14才の母 第10話

今回は出産はしたけど未希が意識が戻らずにしばらく過ごすという
流れから子供の父親である智志の登場、そして未希の意識が戻って
赤ちゃんに会いに行くっていったところでしたね。
低年齢での出産というものが以下に壮絶かつハイリスクな
ものであるということが改めてわかったという方は
多いと思いますね。
コレを見て同世代のコはどう思うのかな?というのは気になりますね。*1
このドラマは決して低年齢出産を容認するというものではなく、
命の大切さを伝えるという主旨が根底にあり、それを伝える
このドラマの目的であると思っていますし。
てか、搾乳シーンで志田未来ちゃんのおp(ry見えるなんてもともと
期待してなかったですよ。(素)
初回のHのシーンを端折った段階で性的な部分はごまかしてくると思っていましたし。

*1:具体的に言うなら1992年や1993年生まれあたりのコ。この年生まれのハロメンとしては12日の光井愛佳ちゃんの記事を参照