遠征準備とはいっても・・・。

もう20日にクーポンを取りにいったのでたいして
やることはないかな?という感じ
なんですが、いまだに2日目の予定があまり決まってないですね。
自分の性格上、いきあたりばったりというのは正直やりたくない性格なので
滝川や旭川とか小樽とかは行かないと思います。
ハロショは代行依頼のものがあるので行くとしてもそれ以外が(^^ゞ
路面電車乗りつぶし+JRちょっと乗りつぶしという感じでいいかな?
と思っています。
18きっぷ鉄道の日フリーきっぷの期間ならもっと広範囲に動き、
3日がかりでの旅行にしようかと思ったんですけどね。
さてさてホークスですが、オリックス戦の第1戦目は残念ながら
負けてしまいましたが、24日は勝ってもらわないと・・・。
とりあえず27日に一番面白い状態になってればいいと思うんですがねぇ・・・。