ハロモニ 9/24

17日のもまだ暇なくて見てないのに(^^ゞ
っーかスタジオの空気が紺マコが2人とも抜けたことで全体的に
以前より硬い感じになった気が。
そのせいか正直見ててつまらないというかなんというか・・・。
あの2人がいかに癒しの雰囲気を出していたかよくわかりましたよ。
面白かったといやあまりはっきりと面白かったかとは言い
切れない部分もありますがw
てか、最近のハロモニみーよとか唯やんがもう少し前にいて
ほしい雰囲気かな?
後ろで存在感が薄いよりもいいと思います。
正直、モーニング娘。のメンバーがあまりおもしろいこと
しゃべれてないからねぇ・・・。
だったら・・・って思うわけですよ。
放送自体のネタばれは書かないけど印象としていまいちということは確か。
てか、Berryz工房℃-uteのコーナーを作って少し改革を
することも必要だと思う。
前回のようにかなりの時間を割いてとまでは言わないけど発汗CM程度の尺で
コーナーをやるのはありだと思いますね。
あと、自分はハロモニの前にサンデープロジェクトを見ていたのですが、
松下電器の中村会長が言っていましたけど「破壊的創造」という
いままでのことを変えるという雰囲気がUFAの体制やハロモニにも
必要だと思うんですけどね。
まぁ、中村会長の言葉はハロモニの構成に限らずいろいろなところで
言えることだと思いますが。