予定は未定だけどw

青春18きっぷを立川に用事&買い物で言ったついでに買ってきました。
予定は8/21に千葉マリン(チケット未購入)のマリーンズvsイーグルス戦の
往復で使うくらいであとは未定ですね。
なのでこれから予定を立てる予定ですが、思いの外それ以外の予定が
立て込んでいたりするわけで・・・。
てか、8月は「ちがいますシスターズ」*1なりベリコンなりいろいろ
あるから大変だ(^^ゞ
とりあえず℃-ute横浜の日がイベント外れて空いてしまったので
まずはどこか行こうか考えてるけど日帰りでいけそうなところは
ほとんど乗りつぶししていたりするんだよね・・・。
高崎→長野の片道の新幹線の負担が5000円くらいあるけど
長野電鉄というのもありかな?
まだ細かいプラン立ててないけど。
こういうときに急行アルプスが残っていれば
プラン立てやすいんだけどなぁ・・・。
あと、急行能登新潟県中越沖地震の影響で運行してないのも
痛いよなぁ・・・。
急行能登があれば富山ライトレールとかという可能性も選択肢として
あったかもしれないし・・・。

*1:大人の麦茶第12杯目公演/保田圭・アヤカ客演