ガリバーオールスターゲーム2007第1戦

ゲスト陣のメンバーの酷さがなにあれ?っていう感じなんですが(ノ∀`)
ちなみに主音声と副音声でゲストなどが別れていますが、
これはないだろというほどジャイアンツびいきで
話を持っていこうとしている気が見え見えですね。

<主音声>
ゲスト:萩本欽一タッキー&翼
解 説:山本浩二掛布雅之
実 況:河村 亮(NTV日本テレビ)


<副音声〜言いたい放題〜>
ゲスト:徳光和夫テリー伊藤
ゲスト:宮本和知元木大介
司 会:日本テレビ系列各アナウンサー

で、試合のほうはというと手に汗握る投手戦で途中までいって
いたものの、ラミレスの2ランHRを皮切りに
セリーグが計4点をとるという展開でセリーグが勝利。
また、投手リレーに関してもセリーグは1イニング一人という
斬新な手を使っていたのでそれも新鮮に映ったという部分は
ありますね。 
ただ、これを2戦続けてやられると面白みが半減するかな?という
ことも思いましたが。
とりあえず21日はフルスタ開催ですしぜひパリーグに勝利してもらいたいですね。