U-15アイドル特集

NNN Newsリアルタイム でそんな特集やってましたが、
名前出ていたようなタレントなんかの
やつはやりすぎだと思いましたね。
でもさすがに5歳のDVDがあるというのを狼で見たときは引きましたがw
こういうのの影響でU-15アイドルっていってひとくくりに
されてしまうと普通にやっているアイドルが
かわいそうだと思いますね。
自分のハロメンの上位推しがBerryz工房℃-ute・一部のエッグに偏って
いるから余計にそう思うのもあるのかもしれませんが。 
っていうかハロプロ系とかまだまだ健全なんだなと思いましたね。
それにしても母親が「女優になったときにもっと過激なシーンが
あると思うと〜」というすごいいいわけにはさすがに
きいているこっちもあきれましたよ。
ちなみにハロプロの場合、写真集で水着はあったとしてもTバック
とかないしある程度の一線はひいていると思いますし。
ナレーションの最後で言っていたけど最終的に全員が残れるわけではないと
いうことをいってましたが、その通りであると思います。
あと、これは個人的な考え方にすぎませんが、エロかっこいいと
いうのがまかり通るようになってから
なんかおかしくなったような気がしますね。