イベントの結果は・・・

7枠使って全落とかorz
まぁ、売り上げを上げることによって順位が上に行くという
原動力になってくれただけでもいいとポジティブに考えることにします。
でもちょっと悔しいけどさ・・・orz
とりあえずいける方のレポを楽しみにしています。
ただ、市場に出す枚数というのが少ないよなぁ・・・。
それで順位があと1つ上がらなかったっていうのもあると思います。
はっきりいって最近のBerryz工房℃-uteのCDはイベントやる割には
絶対的に供給不足だとは思いますね。
イベントやるくらいならもう少しプレス数増やしてほしいかも。
てか、青春18きっぷでも買ってどこか行こうかな・・・。って
いいたいところだけど曜日回りも中途半端で
出かけにくいなぁ・・・。