乗りつぶしなど 京都&大阪

4日の夜のムーンライトながらに乗って大阪に行って
5日は大阪観光&今里筋線などの大阪市営地下鉄
乗りつぶしを中心に、6日に叡山電鉄や京阪京津線などの
乗りつぶしをして関空にでてそこから飛行機という形で
帰ってくるという流れで仕事のほう、連休を取って京都・大阪に
行ってきます。
まぁいつものごとくコンデジなのであまり写真は撮らないと
思いますが、大阪環状線の201系はみてみたいかな?
まぁ、いうまでもなく青春18きっぷ利用ですが・・・。
なお、5日の宿泊先がいつもの大阪厚生年金会館前の
ダイワロイネットホテル四ッ橋なので
PC借りて夜に更新するつもりです。
たぶんこっちだけでしょうけど・・・。