ホリデーパスで西へ。。。

ダイヤ改正日とはいってもダイヤ改正関連のネタだと
「日光・鬼怒川直通開始記念弁当」を新宿駅で買ってなぜか
総武快速線グリーン車で食べているというちょっと謎なことを
したくらいでしょうか。
日光・鬼怒川に関しては22日にスペーシア乗って行ってくるしね。
ちなみに弁当は同行のえ〜お〜さん(id:rika-sayumi)にも
「食べる場所がおかしいw」と突っ込まれましたが何か?
まぁ、総武快速線に乗って向かった先というのがえ〜お〜さんの
要望でネタだけのために久住(成田線)とかw
さすがに何もなくいろいろとやるはずが断念した部分がありましたが・・・。
そのあとは上野でハロショに行って写真の未購入分を買った後に
秋葉原まで徒歩移動。そしていつものたこ焼きやへ。
しかし土日に食べるとやっぱり味がいまいちだなぁ・・・(^^ゞ
そのあとはちょっと時間をつぶして春江方面(何? へ行って飲み。
メンバーがメンバーだっただけに結局、ヲタトークばかりに
なってしまった罠w
とりあえず名刺は作ったけどプリンターの調子が悪いので
10枚しか作ってないです。
っていうかベリコンまでに追加で1シートくらいは作っておきます。
で、19日には仕事の前にグッズだけ仕入れに行く予定ですので
1130ちょっと前くらいまではいれる予定です
ので会場で会われる方よろしくです。