ふれっつ まこりさ

自分と誕生日が7日しか変わらないまこりさ大手の更新見るまで素で忘れてました。 
あ、ちなみに血液型と星座cavoさんと一緒ですw(←どーでもいいw
マコの頑固な性格は髪のことを見てるとわかるような気がします。
自分の本音をいえば金髪よりは茶髪くらいにまでしてほしい
ところなんですがね。。。
貴子の部屋の最後でも触れられていたけど結構、髪が痛んでいる
みたいなのでねぇ・・・。
新垣さんの自己紹介を聞くとやはりせっかちだと思いますね。
そして改めてモーヲタ振りを実感。
「貴子の部屋」ではまこりさ2人とも「メトロラビッツH.P.」の
話とかいろいろと・・・。
2人によるとキャプテンである愛ちゃんが意外にも子供っぽいのだとか。
そういや里沙ちゃんは韓国料理をよく作ったりするのだとか。
マコは「里沙ちゃんは料理しないっぽい」というようなことを
言っていましたが、自分は意外に料理するタイプだと思ってましたよ。
以前の娘DOKYU!のときとか見ているとそんな気はしますし・・・。