ついにVメガホンも出るんだ・・・。

http://www.helloproject.com/museum/goods_contents.html

3/23(木)、楽天コラボ Vメガホン(21種)」発売!!
今回のコラボモデルは、モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房の計21種

現物見てから買うかを考えますけどハロショグッズであることが
あまり目立たなければたぶん球場で使うと思いますw
昨年9月の娘。コン仙台の当日にデーゲームを見に行ったときの
場合のみは娘。コン仙台行くのに泊まりという
ことで荷物があったから仙台駅構内のイーグルスショップで
ツインバット買ったけど基本はVメガホン使用の人なので・・・。
ちなみに通常のイーグルスのVメガホンが小サイズ400円、
大サイズが600円でハロショの公式のところを見た雰囲気だと
生写真がなしのようなのでちょっと割高。
でも21種と書かれているところを見るとメンバーの名前と写真は
入るという認識でいいのかな?
まぁ、球場でこのVメガホンを使っててもさすがにヲタTでは
野球を見ない人なのでそんなに目立つことはないと思いますが・・・。
むしろヲタTを球場で見ると引く人ですから〜。。。(詳しくは2005.6.14の更新参照)
そういやたしかイーグルス戦の初観戦予定は4/5のインボイス
SEIBUドームの試合だったかな。。。