時間的に・・・。って思うけどまさかねぇ・・・。

http://www.asahi.com/national/update/0510/TKY200605100428.html
別のWeb版の記事を見たときはアニメと書いてなかったので娘DOKYU!の可能性もあると思っていたんですが、
やはりアニメのほうだったようで。
ちなみに娘DOKYU!だとマコの回のラストか吉澤さんの最初あたりなんですよねぇ・・・。
まぁ、マコヲタは紳士というのは定説なのでマコヲタではないと思いますし、吉ヲタもいい人が多いので
吉ヲタではないと思います。
っていうかモーヲタはネット上でのヲタ同士の叩きあいはしても人骨の一部を送るっていうようなことはしないですから。
それにしても骨を送るという発想が理解できない。何のメリットにもならないですし。
それから骨が自分の身内のなのかそれともどこかの墓から盗んできたのかわからないですけど社会的モラルに
反する行為であることは確かだと思います。
てか、モーヲタで娘DOKYU!見落としたならならろだ行くでしょw あそことかあそことか・・・。(謎