握手会って(^^ゞ

こちらでこんなネタ見つけたので
紹介させていただきます。
9日のCSの吉本のチャンネルで放送されていたほっしゃん。
番組でアームストロングの安村さんが「GWに何をしてたか」と
いうお題でベリーズの握手会に行った話をしていたそうで。
あのイベントに当たったというのもすごいですが、個人名は
出ていなかったものの嗣永桃子の握手の話が
出ていたというのにオドロキ。でその話の内容って言うのが・・・。

「ひとりぎゅって握ってくる娘がいて」
「子供だから精一杯で?」
「いや、その娘はすごいんですよ。中三なんですけども、
なんていうかもうアイドルで、そういうファンの気持ちを
すごいつかもうとするんです。」
「自分のファンにしようって?」
「そうなんです。一番ぎゅってするからその印象が強いんです。
僕、その娘別に6番目ぐらいだったんですけど。」
「何人おるの?」
「7人です。」
「じゃあ下の方や。」
「その握手で2位になりました。」

って嗣永プロに釣られすぎですよw

スズキさん結構大量に引用させていただき
ましてすいませんm(__)m
っていうかこのネタは友理奈ヲタでお笑いヲタの
ゆりちん(id:miutin)の反応が聞きたいw