本日は動画観戦

とはいっても2イニングくらいですが・・・。
PCにてYahoo!ドームのホークスvsカープを観戦。
しかしセリーグの審判が主審なのでストライクゾーンが多少
違うのがちょっと難しいですね。


てか野球つながりということで10日の地上波のテレ東での野球中継
見たかったんですが、ものの見事に関西地方天候不順の
影響を受け、中止・・・。
解説が川崎憲次郎氏と水上善雄氏ということで他局とは
違った渋い解説をしてくれると期待していたんですが・・・。
それから9日は自分の目の前で2本を打って2000本安打まであと
3本と迫った石井琢朗選手も10日には2本を打ち、いよいよ2000本安打に王手。
どうやらこれは栃木県人初の快挙となるらしい。
11日のイーグルス戦で決めるか?