誕生日企画サイト追加

この更新にあわせて誕生日企画サイトのほうを2つほど追加しました。
いちおうすでに知っていたんですが、里沙ちゃん関連では
3つほど企画が立ち上がっております。
ここの中のひともマコがモーニング娘。にいたころから
まこりさな人でしたし、マコの卒業公演にいたっては突発まこりさ連番でしたしねぇ・・・。
また里沙ちゃんの明るさやあのキャラクターとかも見ていて
楽しいんですよね。
そういう意味では里沙ちゃんは結構好きだったりするんですよね。
では、改めて企画の紹介。
新垣里沙誕生日企画2006(ウエポンさん)


こちらは昨年に引き続き3回目の参加となります。
集まったメッセージは、10月20日が終わった時点で掲示板の
ログをそのままカラー印刷し、手作りで製本してから
ファンクラブに送らさせて頂くとのことです。
また、pdfファイルに加工していつでも閲覧&DLできるように
するそうなのでこちらも楽しみです。


里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう!(ぐらすんさん)


こちらははてなにて以前からblogをやられていて最近、サイトを
開設されたぐらすんさんの企画サイトです。
こちらはいただいたメッセージをラベルシールに出力して色紙に
貼り付けるという形でやるそうです。
また、現場企画としても色紙にメッセージを集めるということもやるそうです。


あと、小川麻琴19thバースデー企画の屋形船のやつは知っていたけど
企画バナーを貼る前に締め切りが来てしまってたので貼るのはやめましたよ(ノ∀`)
それに自分も仕事の関連でこの10月末の時期の休みってほぼ不可能に近そうだし・・・(^^ゞ
それで参加回避したんですけどorz
とりあえずたかひろくんが参加するらしきことを言ってたので
レポは彼にでも期待しますよw