とりあえず悔しいけど…

ファイターズ1位通過おめでとうございます。
そして1日だけの背番号63のSHINJYO選手のラスト試合という貴重な試合を
観戦できたというのはいい思い出となりました。
とりあえずファーストステージではわれらがホークスとライオンズが戦って
ホークスが勝ってプレーオフでも対決が見たいですが、どうなるかはやってみないと
わかりませんよ。
ホークスだって2年連続プレーオフを敗退していてるわけですからファイターズが
1位通過したからって確実に日本シリーズ進出できるかはわからないですけどね。
さてさて27日のゲームを1つの試合として見たときには攻撃的にはなっていても
チャンスが生かせていないもったいないゲームという言葉に尽きますね。
そして投手交代。
和田毅投手の交代のタイミングはちょっと遅すぎる。
あと1イニング前でもよかったと思いますね。
しかしあのタイミングのダルビッシュ登場にはやられた感がいっぱいでしたよ。
もともと「先発するのでは?」くらいに思ってましたしね。
ひとまずつぎはプレーオフ
ホークスにはがんばってもらわないと。