いよいよ遠征当日。

まさかこんな展開になってるとは思いもしませんでしたよ。
申し込んだのは8/7ですが、このとき3位はあっても1位はないと
思っていたファイターズがマジック1っていうような状況ですからねぇ・・・。
正直、いまの状況に驚いてます。 
ただ26日の負けは「このタイミングで負けるか?」とあきれましたけど。
ただ、行路の事に関していうなら飛行機の時間のことを
考えるとちょっとミスった☆カナ?とも思ってたり。
1130の便に乗って羽田離陸するにしても恒例の渋滞(苦笑)にはまるのは
いつものことなのでどうせ6機以上は待たされるでしょうね。
まぁ、その分上空で取り返して1300に新千歳空港到着、
札幌に1400前後に到着という感じだとすると
やはり札幌ドームには早くて1500くらいかな?
行列とか出来ているだろうしいろいろな意味で心配な部分がありますが・・・。
あと球場といえば野球とともに気になるのが食べ物ですね。
なんかここ数日ウマースレ(2ch@プロ野球板)を見ていたん
ですが、札幌ドーム微妙そう・・・。
この点ではネタが非常に豊富なインボイスSEIBUドームに慣れているから
そう思ってしまうのかもしれないけど・・・。