ワンダ@おとめコンin中野サンプラザ

中野4日昼夜とも落ちましたよorz
これでヤフオク確定ですか・・・。
ここは中野全スルーしてヤフオクでロイネット前こと(違 
大阪厚生年金会館のほうに遠征してついでに観光という
手もありかな?と思ったり。
最近というかここ数年、ヲタ活動ばかりでとんぼ帰りって
いうことで出かけているケースが多かったしね。
新潟も寺泊とか柏崎とかあっちのほうを暇が出来たときに
回ってみたいとは思うけどこれからだと
季節的にねぇ・・・。 なのでモーニング娘。の春コンあたりで
予定があわせられそうならいきたいかな?と
いうことも考えていたり。
まさか最後になるとは思ってなかったから前回の新潟なんて
スルーしちゃったからねぇ・・・。
今後の遠征はどちらかというとこんな感じで考えています。
だからフルスタ宮城で野球があれば、宿ロイネットホテル
娘。コンあたりを1公演とかなんていうのもやってみたいんですけどね。
そういう意味では春の日程が気になりますね。