いよいよ明日。

ファイターズvsホークスの最終戦。
そしてSHINJYO選手にとっては現役のラストゲーム
彼がどういうパフォーマンスを見せてくれるかが非常に楽しみですが、
やはり自分はホークスファンであるので試合に関しては
ホークスに勝ってほしいですね。
空気読んでないとか言われるよりもプレーオフの地元開催権ほしいですし。
2位ならファーストステージの開催権がありますし。
それと自分にとっても札幌遠征は今後はいくかわかりませんが
楽しんできたいと思いますね。
鉄道の日ふりーきっぷの期間中ならばあと1泊はしたんですが、
とりあえず無理をせずにいろいろと遊んで日ごろの疲れを
抜いて息抜きしてきたいと思います。
とりあえず更新に関しては気分が向けばネットカフェにでも入るかも
しれないですが、基本的に携帯で行う予定です。