梨華ちゃん21thBIrthday

石川梨華さん21歳の誕生日おめでどうございます。
昨年のきょうは「笑っていいとも」の出演で奇跡的なタモリ
ストラップゲット、ことしはガッタスの試合があり、
いい記念日になることを期待しています。
そして20歳の1年で梨華ちゃん関連の出来事やはり大きかったことと
いえばモーニング娘。からの卒業。
これは梨華ちゃんだけではなくヲタのほうにとっても大きな
出来事だったと思いますね。
っていうか卒業からまだ1年もたってないのか・・・。
で、t-fc8さん(id:t-fc8)のところで今年の娘。度チェックの
石川梨華Ver.ができたとの事なので早速やってみました。

http://musume-check.bnnm.net/check/check2006.html
まーくんさんの石川梨華度は200梨華中で117梨華 です。
まーくんさんの知識度は75梨華中で47梨華 です。
まーくんさんの情熱度は155梨華中で91梨華 です。
まーくんさんのアンチ度は50梨華中で0梨華 です。
まーくんさんのボケ度は7梨華中で0梨華 です。

結果としてはまぁ、こんなもんでしょ。
梨華ちゃん美勇伝の中では1推しだけど詳しいかといわれると
いまいち自信がなぁ・・・。