Qさまに石川梨華

いつもどおりQさま見てたら見た覚えのあるハロメンがw
よく見てみると梨華ちゃんじゃないですか(^^ゞ
10m高飛び込みはいいけどオリコン暗記はありゃ地味すぎるでしょ。
梨華ちゃんは抜きとしても毎週見ているので逆に
梨華ちゃんが出ていたことに驚きましたよ。
今度は10m高飛び込みかリアルビビリ橋をハロメンの年上メンに
でもやらせたらどうですか?
てか、UFAって水着で写真集を出すのは別に気にしないくせにこう
いうネタをやらせるのを嫌うのは理解不能なんですが・・・。
たしかに写真集とかだと数字的には儲かったとしても知名度が
上がるとか考えたら微妙なわけでねぇ・・・。
そういう意味では新曲発売時期以外のハロプロメンバー自体の
テレビ出演は歓迎派なんですが。
今回はどちらかというと「スケバン刑事4」の告知などが
メインでしたがその告知も目立ってなかったようなw
てか、梨華ヲタ界隈にとっては時間的に微妙にかぶる
美勇伝 石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!」の
最終回があるからそっちを優先していたような気がしなくもないのですが・・・。