2010-06-05から1日間の記事一覧

6/26 2周年ライブ

SHIBUYA-BOXXでのライブですが、5月上旬のUDXのライブの時に買わなかったので 5日の1200からの一般販売でチケットのほうをやってみたら昼公演のみ確保。 どっちか片方と思っていたからいいや。 でもイベントのツアーと同様に番号抽選なんですよねぇ…。 1200…

菅直人新総理誕生!

中選挙区時代はうちの選挙区(旧東京7区)だっただけに割と 親近感があったり?します。 気になって調べてみましたが、現在の小選挙区だと武蔵野市と 小金井市の東京18区の選挙区に当たるようです。 なお、菅氏の地元は山口の宇部ですね。 最近注目された人とい…

NTV「ハッピーMusic」

そういやももクロのインディーズのときのレーベルがそんな 名前だったな・・・。っていうことはいいとしてスマイレージの ライブとMCのほうからのちょっと簡単な紹介程度でしたね。 本人のトークのほうがあったほうがいいとは思いましたが、 こればかりはキ…

正直まだ伸びる子だと個人的には思っているんですが・・・

egg

そんなわけで6/5はこなっちゃんこと古川小夏ちゃんの18歳の誕生日であります。 おめでとうございます。 最近は行ってないですが、前に行った新人公演やゆうかりん*1と 共演した舞台「えくぼ」とかを見た感じではダンスとかという意味では かなり評価している…

FM FUJI「MUSIC WIRE」#1

雑音がちょっと残念になっている中で格闘しつつ、聞きました。 聞き取りにくい部分がありつつ、なんとか聞けたので大体の流れと感想を。 とりあえず最初はタイトルのほうに副題をつける?という意味で 考えていたようですね。 そして相談した結果、「ももクロ…