FM FUJI「MUSIC WIRE」#1

雑音がちょっと残念になっている中で格闘しつつ、聞きました。
聞き取りにくい部分がありつつ、なんとか聞けたので大体の流れと感想を。
とりあえず最初はタイトルのほうに副題をつける?という意味で
考えていたようですね。
そして相談した結果、「ももクロちゃんのLet's Listing Time」に
決定したようです。
ちなみにあかりcが1ヶ月と言っていた気がするので6月限定のような雰囲気。
1曲目はいうまでもなく「行くぜっ!怪盗少女」でしたね。

てか、最近ニコ動ばかりで見ていたので久しぶりに見たらMJの効果か
再生回数が220000行ってましたね。
ちなみに自己紹介については全員そのまま現場と一緒のをやっていましたね。
で、しおりん*1の誕生日のお祝いは自己紹介の年齢を言った流れで
ハッピーバースディを歌うという流れで。
でもこの現場同様の自己紹介は改善してほしいよね。
ということは思います。
結局、あの自己紹介はあかりc*2以外のは相手の反応
あってのものだと思っているので。
で、2曲目の曲はは「ももいろパンチ」でした。
杏果*3加入はリリース直前なのでCD音源としては
杏果の声は入ってないんですよね。
今後、何らかの形で杏果入りの6人になった音源が出ることを期待しています。
とりあえず全体の印象としてはライブ同様ですが、あかりが
うまくまわしていたなという印象でしたね。
ちなみに来週はかなこ*4、あかり、れに*5の3人だそうです。
っていうか再来週は誰が回すんだろ?しおりん、あーりん*6
杏果だとまとめ役不在でgdgdな感じになりそうな気が(^^ゞ
でもこういうときのしおりんって意外にしっかりしているからなぁ・・・。
で、ラストに「未来へススメ!」がかかって終了。
まぁこんな感じでした。
まだ試行錯誤的なところが見えるので今後の展開に期待して
いきたいところですが、お便りの紹介コーナーとかはできるのかな?
そのあたりがいろいろと気になりますね。