2010-05-06から1日間の記事一覧

意外にキーワードとかいじる人がいない・・・

っていうことで最近はちょくちょくももクロ関係のキーワードを編集していたりします。 Wikipediaはともかくはてなのほうはそんなに編集は難しくないと思うんですけどね。 とりあえずWikipediaのほうの「行くぜっ!怪盗少女」は今は項目があがっていましたが、 …

ももクロ目当てで見ていたら・・・。

手相占いのコーナーで℃-ute出てきたとかw マイマイ*1は学校のためにお休み。 義務教育だし仕方ないよね。 あ、これでも現ハロプロだと舞美推しですよ。←説得力ねーorz でも思った以上の時間が割かれていたのでよかったですね。 やはり見ているとこういうとこ…

デイリーランキング発表会イベント

仕事で自分は行けてないのですが、いろいろとあったようですね。 ただ、その喜びをメンバーと共有したかったなぁ・・・。という思いはありますが。 おそらく今までの傾向を見るとここ数日のうちにYouTubeの公式にあがるでしょうけどね。 とりあえずイベント…

石川遼の思考として・・・

http://sankei.jp.msn.com/sports/golf/100505/glf1005052004002-n1.htm 5日のJGOTOのイベントにて「今見たいコンサートは?」という質問があって 石川遼プロが「AKB48」を挙げたということが話題になっていますね。。 別に遼クンもピンチケ同世代ですし、一大…