意外にキーワードとかいじる人がいない・・・

っていうことで最近はちょくちょくももクロ関係のキーワードを編集していたりします。
Wikipediaはともかくはてなのほうはそんなに編集は難しくないと思うんですけどね。
とりあえずWikipediaのほうの「行くぜっ!怪盗少女」は今は項目があがっていましたが、
未明に見たときはまだ未作成状態でしたし。
そういう意味ではハロヲタと比較して現場以外のところではなかなか気にしないなのかな?
なんて思う部分はありますね。
なんか気づいたときに細々と足していきたいと思います。
てか、もともとはてなももクロネタ書いている人とか少ないからねぇ・・・。
発売直前まではてな記法でペタペタしているところがうち以外になかったし・・・。
こういうのは積極的に利用したほうがいいと思うんですけどね。公式的にできる販促っていうのにも
限界があるからファンのほうから情報発信していくというのも必要だと思いますね。

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤A)<あかり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤A)<あかり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤B)<あーりん盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤B)<あーりん盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤C)<ももか盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤C)<ももか盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤D)<かなこ盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤D)<かなこ盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤E)<しおり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤E)<しおり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤F)<れに盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤F)<れに盤>

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)

あと、PVのほうですが、たまにはニコニコ動画のほう貼って見ます。
D
コメントを見た感じ、思ったより好意的なコメントが多くていいと思いますね。