ももクロ目当てで見ていたら・・・。

手相占いのコーナーで℃-ute出てきたとかw 
マイマイ*1は学校のためにお休み。
義務教育だし仕方ないよね。 
あ、これでも現ハロプロだと舞美推しですよ。←説得力ねーorz
でも思った以上の時間が割かれていたのでよかったですね。
やはり見ているとこういうところでうまく返せているとかっていうのを見ると
キャリア的なのもあるけどさすがだなぁ・・・。と思わされますね。
裏側に関しては℃-uteの公式blogになっきぃ*2が記事を書いてくれていますね。
まぁここでももクロと比較したりするのはしないですよ。
そもそもアイドルとしてはキャリアが違いますしね。
杏果*3の場合は芸暦長くても半分以上が子役時代ですしね。
現場的にはももクロ内での反応のよさはメンバー全体を見ても上ですが、
アウェーになると微妙かも。
ちなみにその子役時代にすでにゆうかりん*4とは既に共演していたりしますが。
あーりん*5に関しても「おはスタ」出ていた時代がありますけど対外的となるとどうですかねぇ。