23th Birthday

紺野あさ美さん23歳の誕生日おめでとうございます。
そして今後の活動に関してはまだ研修とかがあったりとするでしょうから
無理しないでほしいですけどTX入社前にイベントを見たいですね。
5期4人っていうのが理想ですが、無理なら紺マコでもいいです。
モーニング娘。のツアーなどに制約されるという意味では愛ガキは調整が厳しいだろうと
想定できますしね。
TX入社となると籍をUFAにおいての活動は当然できないわけですし、ここ数ヶ月が
チャンスかと思います。
まさかのマコ生誕パシイベ飛び入り参加とか・・・はないだろうなぁ・・・。
それから紺ちゃんの誕生日に絡めてというわけなのかわかりませんが、
紺野あさ美リングの管理人のmen's6さん(id:men-s6)がリングの画像変更についての
アンケートをとっていらっしゃるのでコメント欄にて投票してもらえると
ありがたいです。
こういうのはより多くの人の意見があったほうがいいですからね。
ちなみに自分は4番にしました。
4番にした理由とか他意はありませんよw
てか、これ書きながら思ったけど自分のももクロの1推しの杏果ちゃん*1
どっちかというと紺ちゃん系の感じの雰囲気もちょっとはあるよなぁ・・・。なんて思ったり。
そう考えると自分が紺マコヲタから時を経て両方のキャラとかの特性を持っている
杏果ちゃんに流れたのもうなづけるなぁ・・・。
まぁ、マコに関してはまだまだ推しですよ。
2LDKもパシイベも回避だけど仕事で現場にいけていないだけですし。
4/17は間に合わないと思ったから「桃色書店へようこそ」のほうを回避しただけですからね。