イベント日程

真野ちゃんS/mileageのイベント日程でましたね。
http://www.up-front-works.jp/newslist/1005061500_event_mano.html
真野ちゃんは仕様だなと思った反面、ももクロとかぶりすぎて吹いたw
ももクロの翌週の土曜東武屋上、日曜ラクーアって(^^ゞおまけに近鉄パッセもあるしw
ちなみにももクロ近鉄パッセイベはベリコン愛知の日です。
てか、土日はBDのエッグのほうがついてその面子は古峰桃香佐藤綾乃佐保明梨
譜久村聖の4人。
この面子だと杏果桃香か明梨だなー。
でも、2週続けて同じところで「ももか」とか「あかり」とか叫ぶ予定なんてないですからw
まぁ握手のスピードは速いんでしょうね。
まだメジャーデビューしているわけじゃないから別にそう早くする必要性もないと
思うんですけどね。
http://www.up-front-works.jp/newslist/1005061300_event_ufw.html
そしてそれと別にCD封入りはがきのほうによるイベントが別枠であるそうですが、
こちらのほうには「プレミアム当選者」というハロプロ初の試みをしてみるようで、
前列観覧の特典のほか、いろいろとあるということが公式に書かれていますが、
どこまでやってくれるかが気になりますね。2ショットは3000Pとかエグゼ会員の
ほうから反感を買うのでなさそうですけど。
かといってサイン入りパイプ椅子とかというのも持ち帰るの考えるとかわいそうだよねー。
あれは持って帰る人を見ているとかわいそうだった。(謎


http://www.up-front-works.jp/newslist/1005061640_smileage.html
そしてこちらはS/mileageのほう。
いきなり選民イベとかもうももクロと勝負する気がないのかとすら
思ってしまうけど、後出しでぎりぎりになってから今回の真野ちゃんのような
イベント攻勢をかけてくるような気はしています。
そうなると順位はともかく15000枚そこそこを1週目で出せるのかな?と思っています。
自分はももクロの10分の1くらいしか買わないですが、選民ということで倍率は高くなる
でしょうから該当者の方はがんばってくださいね。
それからMJの放送日のほうがももいろクローバーは5/30とのこと*1ですが、
スマイレージも5/30でしょうか?
なんとなくこの2組に東京女子流を入れての3組をかぶせてくると思いますね。
それはそれで面白いけどどの組もトークとかはないだろうなぁ・・・。
そこはもともとあまり期待してないですけど。

*1:ユニバーサルJのアーティストページに載ってますね。