全力坂

まさかの出演で発表があった時は『ぇ?』って思いましたけどなんだかんだで
はまっていた感じがしますね。
ちょっと胸…。じゃない髪を揺らして全力疾走している感がまこっちゃんらしくて
良かったですね。
ちなみに11/1の日中に更新されたblogによるとあと1回か2回放送があるらしいですね。
ちなみに事務所近くの麻布十番の大黒坂が今回の舞台でしたが、
斜度に関しては結構きつそうな雰囲気でしたね。


っていうかSATOYAMAと時間がかぶっていたんですが、
MVのメイキングと公開のほうが
GREEN FIELDSのほうで良かったですよ…。
今週がハーベストだったらえりぽん*1ネタでかぶりだもんなぁ…。
てか、休みだからっていろいろといじりながらやっていたら
もえ×こんの時間にになっててそのまま見ていたのですが、
OPが変わってて紺野アナ*2の坂下ってくるOPに変わってたって
そんなところで同期がネタでシンクロかよw←