ヒルナンデス

一日中うちにいたからほぼ最初から最後まで見てました。
各コーナーでのワイプとかでもちらちらと映っていましたね。
割とVTRの多い日なので普段から見てない人にとっては
出てくるまでは退屈だったと思うけどねぇ…。
でも個人的にはあの番組の構成はいいと思っていますね。
というかいいともが好きじゃないというのもでかいですが。
スタジオライブはいつもながら安定したクオリティの高さで見ていて安心できましたね。
フォーメーションやパート、ダンスといったあたりの作り込みはすごいと思いますね。
ただ、スタジオトークの立ち位置だけは考慮してほしいと思いましたが。
千聖の身長考えろって。埋もれかけてたじゃねーかよ。


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/650245409
それを受けてのちっさー*1更新ですが、やはり生ということで
結構緊張していた様子がblogの更新からうかがえますね。
ほかのメンバーは夜になってからの更新だったのですが、
割と終わってからすぐ更新したということで
ファンの感想もすぐに知りたいんだなぁ…。というのも感じましたね。
てか、ハローのメンバーって意外にテレビの露出が少ないからちっさー
「そんな芸能人の方に見ていただける機会が少ないので緊張が倍増し。。。(笑)」
っていうのはわからないでもないなぁw
と、思うとともにもう少しメディア系の場数を踏ませないと
まずいんじゃないの?とも思ったりしましたけどねぇ。