ももクロ 西武ドーム臨時列車関連で宣伝というか告知。

ももクロ西武ドームに関しては西武ドーム野球開催日のダイヤ、昨年のAKB臨、
今年のEXILE臨などの臨時列車時刻表を作成し、pdfを以下のアドレスにて公開しています。
http://www.geocities.jp/pmako8710/momoclo-seibu1.pdf (池袋線往路/地下鉄直通)
http://www.geocities.jp/pmako8710/momoclo-seibu2.pdf (多摩湖線 小平経由/国分寺経由)
http://www.geocities.jp/pmako8710/momoclo-seibu3.pdf (池袋線復路/所沢終電)
ただし、pdfファイルのため、コピペからページを開いてもらうという流れでお願いします。
1ページ目のメトロ線からの直通列車に関してはTIFからのはしごの人もいるだろうと考慮して
制作しています。
3ページ目には所沢でオフやる人用に考慮して終電時刻表をつけた復路バージョンを
公開しているので役にだてたら幸いかと。
http://d.hatena.ne.jp/mako-kon/20120502/1335929552
また、今年のEXILE臨の模様をURL貼っておきますが、あくまで臨時列車観察なので
鉄ヲタ以外には参考になるかは微妙かもw
とりあえず現地情報に関してはいろいろとpdfの3のやつに書いてます。
西武バスの上北台からの臨時バス、直通臨時特急の販売開始などは
これからだと思うので情報が出てきたらtwitterでつぶやきたいと思います。