西武鉄道のラッピングネタ。

正直なところ、ライオンズカラーの3000系(3015F)の側面広告に
予備校の広告というのはいかがなものかなぁ?と思うんですよね。
やっぱりネタ元が野球なのでそれに付随するネタとか西武鉄道では
沿線のアニメなどを売り出しているというのがあったりとするので
むしろその辺にうまく使ってほしいなと思う部分はありますね。
また、所沢の山口エリア(西武園ゆうえんち西武ドームなど)の
いわゆる「所沢アッハの森」と呼ばれるエリアに
関してももう少しアピールが必要なんじゃないかな?と思う部分はありますね。
101N系の白いのって意外にも評判がよくないというのはある
ようですし、逆にあの車両をラッピングとかしてうまく活用して
ほしいと思う部分が個人的にはあるんですが…。
沿線的には目立たないところなのでラッピングしても対効果がどうかと
考えるとアレな部分もありますが…。