カミスン ドリームモーニング娘。

まこっちゃん推しですし、リアルタイムで見てましたよ。
しかし中居君の4期までにしか話を振らない露骨な扱いには
見ていていらっとする部分はあったなー。
新曲に関してはどっちかというとAKBっぽい雰囲気がありつつも、
つんく♂サウンドが出ているという感じの印象でしたね。
とりあえず年齢的に全員が生放送に出れるというのはこういう時に
制限がなくていいですね。
メンバーの帰宅のこととか考えたら大変な部分はあるんでしょうけど。


そして終わった後のtwitterのドリムスのハッシュタグなりblogの
感想とかで書かれることですけどドリムスこんだけ推しだしてくれるのに
現役は…という人がいるけどメディア戦略としては
正直、ももクロ以下じゃないかなぁ?とすら思う部分はありますね。
世代交代がうまくいかないのは娘。至上主義みたいなものが事務所に
あるせいでBerryz工房℃-uteスマイレージに対しても
影響が出ているというのがあると思います。
だからやっぱり娘。がテレビ出演しないとその下の層もなかなか
認めてもらえないというのはあるんじゃないかと思います。
今、現場では評価されるかもしれませんけど世間的にはというのが
あるのでいまの娘。メンバーにも頑張ってほしいものです。