堂本兄弟 ももクロ

内容としてはももクロの個性をいい感じに出してもらうことが
できていて、なおかつ、たかみな*1がグループの枠を
超えて楽しんでいる雰囲気とかを見ていてよかったと感じるのは
ありましたね。
しかし、リアクションという意味では杏果安定だなっ。
アイドルちんの時もそうだけど自分では意識している以上のものが
自然と出てる感じですね。
ももクロchanとかとなると結構大人しくなっちゃうイメージが
あるんですけど今回は逆にアウェーということでいろいろと
頑張らなきゃという気持ちが出ていてよかったと思うんですけどね。
人気という意味ではまだまだ伸びるグループではあるけど
知名度としてはまだまだなのでこれからはさらに認知度を
上げていくために頑張ってほしいですね。
紅白という目標っていうのはそういうところの先にあると
思っていますし。