前田憂佳写真集イベントin福家書店

いまでこそももクロにどっぷりはまっている自分ですけど
過去を振り返ってみるとスマイレージの「ス」の字もない頃
どころか「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」で杏果*1
共演したころにはすでに興味があったんですよねー。
っていうかむしろ人がはまってない時期にはまってたのと
スマイレージのコンセプトに合わなかったというのが
一気に離れていくというのもあったりするわけですけど
やっぱり憂佳ちゃんは好きでしたし、1stソロ写真集のイベも
行っていたりしているわけですけどやっぱり気になる
存在だったことは確かです。
それなだけに今回の卒業発表っていうのは残念でしたし、
もったいないとは思いますねー。
さすがにこの機会を逃したら後悔するなと思ったので20日の
福家書店サブナード店の握手会に行ってきました。
とはいえ、当日で大丈夫だと思っていたので当日に
購入したという感じですが。
そんなわけでとしまえんのイルミネーションを撮影した後は
西武池袋線経由で西武新宿(もちろん池袋からJR経由です)へと
移動して握手券つきの写真集を購入。
 売り場はこんな感じですね。

最後ということで握手券をうpしといてみます。ちなみに1200番台。
握手に関しては呼び込みがすでに全番号終わっていて好きな人から
順番に行くようになっていた状態。
まぁそれなりに並んでいたけど西武新宿の方までずらっと
行列という感じではなかったですね。
そんな感じで握手会のほうはだいたい1920過ぎには終了したので
すぐに撤収してきました。
そして1930の特急で所沢へと行き、狭山そばで天ぷらうどんを
食べて帰宅しました。
最近 リ ・一・リ<帰りにうどん食べてくわ 的なパターンが多いような…。
っていうかこんな短い滞在時間で終わるとは予想外でしたよw