いよいよももクリ

2年前はまだそれなりの会場でやるような状況ではなく、1年前は日本青年館
いうももクロのクリスマスの状況も、今年はさいたまスーパーアリーナ
いうアリーナクラスの会場でのコンサートということで
いかにももクロちゃんが成長したかという証拠では
あるんですけどまだまだやれることっていうのは多いと思うんですよね。
知名度的にも地方ではまだまだというところもあると思うのでそのあたりの
強化を来年は図ってほしいかなと。
首都圏はもうキャパ的に無理だけどSCなんかまだ地方なら
できるのでは?くらいの知名度だという風に思っているというのは
あるし、いろいろと頑張っていって様々な世代から認知されるような
グループになったら本物だと思いますね。
ともかく、いろいろと期待していることや演出面での不安とか
いろいろとあるんですけどどういう形でこの公演が成り立って
いくのかというのが非常に楽しみですね。
現地であわれる方とかよろしくです。