イルミネーションの季節ですね。

いよいよいろいろなところでのイルミネーションの点灯が始まりつつありますね。
まいとしいろいろと回っているので今年もそろそろ計画立てて回りたいなーと思っています。
今年はとしまえんが初だったりとか昨年から始まった西武園ゆうえんちとか
いろいろと西武沿線でもありますし、ちょうどももクリのやる12/25なんかは
けやき広場とかのイルミも綺麗な時期ではありますね。
まだ細かい予定を決めいないのですが、10か所くらいは回りたいなーとは思っています。
今年は震災に関係して自粛というところも結構ありそうですが…。
そういや立川の南北の駅周辺とかどうなるんですかね…。
情報見た記憶がない気が…。