ジャイアンツで内紛が・・・

http://yakiusoku.blog.fc2.com/blog-entry-664.html
結局、いつかは何らかの形でナベツネを裏切るとは思っていたけど
人事問題から端を発してという展開がっていうのは意外でしたね。
清武代表が言いだしたことによってどう動くかはわかりませんが、
法的措置も辞さないと言っていることから大きな問題には
なりそうという雰囲気はありますね。
でもこれが長年放置されてきてしまったという封建的な部分が
あるというのが巨人軍の現状なのでは?と思いますね。
そういうところに風穴を開けたという意味では今回の会見は
評価できるところです。
しかしここで名前があがってしまった江川卓氏のほうもとんだ
とばっちりとしか言いようがないですね。
このタイミングでのコーチ就任とか無理でしょうしね…。
それともう一つ気になるのは桃井球団社長の許可のない
会見だったことでそのあたりでの人事問題がまた発生しないかと
いうことも心配材料ではありますね。