大ネプリーグ

1900〜スタートのネプリーグですが、ももクロは後半のBグループでの出演でした。
ちなみに最初から見ていましたけど何気にCMの前の告知で
ちょくちょく出してくれたりと割といい感じでしたね。 
珍回答あってこそのももクロだと思いますし。
本人たちの結果を見るとアレでしたけど、いい感じで楽しませてもらってた
感があると思いますね。 
てか番組見てる感じだと杏果*1よりしおりん*2が常識人っぽい
雰囲気でしたけど普段は逆ですよー。
楽屋とかで結構勉強しているという話は聞きますし。
っていうかと中の2番目だったかな?のゲームは世代的につらいよねー。
結果としては予選敗退ではありますけど爪痕は残せた感じですね。
面白いからおk!と見るかそれとも自分の好きなアイドルやタレントとか
じゃないと叩くとかっていう傾向があるネット界隈の雰囲気で
どう見られているのかというのは気になりますね。