週末ヒロインinAKBのおしらせ

http://natalie.mu/music/news/57561
っていうわけでベルサール秋葉原にてライブを9日にやるそうですね。
自分は相変わらず仕事のパターンにはまっているので回避。
>>2011年10月9日(日)東京都 ベルサール秋葉原
[1回目]OPEN 12:00 / START 12:30
[2回目]OPEN 15:00 / START 15:30
[3回目]OPEN 18:00 / START 18:30
料金:各公演 1500円 <<
また、公式やナタリーなどで貼られているURLを見ると
独自のシステムを使って転売対策をはかるのかと
いうのが気になるところですね。
枚数も1枚限りですし…。
とはいえ、あのスペースの広さを考慮すると今回が最後だろうなー。
いまはエビ中でもあそこでやるのはぎりぎりな気がしますしね。
それと別に11/7の両国国技館のプロレスにライブステージとして
ももクロが出るそうで、これは7番勝負と中野のお礼という
意味合いでのものでしょうね。