新曲アー写がでたわけですが・・・。

http://www.momoclo.net/discography/discography.html#single1123
http://natalie.mu/music/news/57677
アー写として新曲衣装が出ましたね。
とりあえず個人的には方向性としてはイロモノ系で行くのは
いいとしてもこの衣装でライブとかと考えるということは
考えないようにしよう。(笑)
っていうわけでどっかというと微妙な感じですかねー。
むしろこのアー写は周りの大人が「面白いことやっちゃえ!」
的な勢いだけで決めた結果だと思いますね。
ちなみに内容に関しては以下の通り。

【収録内容/初回限定盤】
1.労働讃歌、2.サンタさんでoff Vocal含めて4曲
MVについてはAに「労働賛歌」、Bに「サンタさん」がDVDとしてつく。
【収録内容/通常盤】
1.労働讃歌 2.サンタさん 3.BIONIC CHERRY〜映画「サルベージ・マイス」主題歌〜の
3曲でOff Vocalで各曲が入っての6曲でこちらはDVDなしとなる。

とりあえず買うつもりですが、イベントの動向次第では各1枚ずつかもなー。
ともかくこの方向性が吉と出るか凶と出るかは何とも言えないところですねー。
人によっては「これで紅白出る気なの?」とか疑われても仕方ないかも。
てか、こういうのを衣装として考えちゃうところには正直なところ
ハロプロのセンスがまだましだと感じてしまう部分はなくもないですね。
当時は酷い酷い思っていたけどいまさらながら一定のレベルではあったんだなーと
改めて気付いたなぁ…。